<< Live『VOICE』3rd開催 | main | アウェーでライブ >>

スポンサーサイト

  • 2012.08.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Live『VOICE』3rdその後

 ようやく書き方が理解できて初カキコの84Pです。


 Live『VOICE』も3回目にして


 「カタチ」というか「立ち位置」がハッキリしてきそうなイメージ。


 もちろん何かに囚われたり、とにかく何かでくくってしまおうというのとはニュアンスが全く違って


 「浮き出てきた」というか「にじみ出てきた」って感じでね。


 ちゃんと組織になって、集客にこだわって、有料チケットにチャレンジして


 一方、そんな思惑とは全然関係なく出演者のクオリティーは微妙にイイ方向にベクトルが振れはじめて


 いよいよおもしろくなってきました。



 ぼくも「チーフプロデューサー兼コーディネーター」って名刺を作ってもらったお陰で(だいちゃんありがとう!4th版もよろしく!)いろんなところで渉外活動してたりします。


 次回は4thは2006.11.19(日)に決定しました。


 また、たのしみましょう。みんないっしょに。



 東京教区ニュースに記事が掲載(もも作)されたり、よっちゃんやまーくんをはじめみんなの地道な広報活動の反響は以下の通りです。


 2006.8.20(日)13:30〜 1000円
 赤羽教会にて開催されるチャリティーコンサートに「Benny16th」の参加が決定!

 今回はtakenとパブロのデュオでいきます。

 出演順は2番目。みなさん当日応援よろしく!



 もうひとつ

 2006.9.23〜24に世田谷のカノッサ修道女会で行われる「宝さがしに出かけよう」という青年の集いのテーマソングを「Benny16th」のバンマスtakenが書き上げてくれています。

 Live『VOICE』3rdを見に来てくれたシスターがみんなのパフォーマンスに大変感動してくれて直接高円寺教会をたずねて来てくれたのです。

 何らかのカタチでお手伝いができたらと考えた結果、Live『VOICE』のハートをtakenがテーマソングというカタチでガツンと刻みこんでくれることになりました。

 なにやら楽曲は完成している様子です。近日公開!乞うご期待!

スポンサーサイト

  • 2012.08.20 Monday
  • -
  • 09:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初カキコおめでとーございます。
僕もそのうち書き込みしよ〜かな?
4thは受験で出られないと言いましたがどうなるかはまだ分かりません。でも一員として参加はしたいです。
  • ショウヘイ
  • 2006/08/09 3:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM